薬用育毛剤リ・カペリEXのレビュー、最終! [最終]

楽天メールからの紹介で初めて購入した薬用育毛剤、
それが「リ・カペリEX」でした。

5万円程の商品が1万円程で購入でき、なおかつレビューも
そんなに評価は低くなかったから試しに購入したわけだけど、
半年経っても効果を実感できる事は出来ませんでした。


現在の私の頭皮はこんな感じになっています。


リ・カペリEX最終⑧.jpg 

おっ!携帯からスマホ(iPhone5)に変えたら写真の様子もだいぶ
変わったなぁ。

はい(笑)春先まではまだ遠いけど坊主頭に戻しました。
AKB48の峯岸みなみさんも坊主頭にしたようですし・・・

リ・カペリEX最終②.jpg


誰もに効果がある育毛剤なんてあるわけないけど、どうして育毛剤って
こんなに高いんだろう?
支払った対価が得られないような気がする。
だからこそ、世の中にこんなにも多くの薄毛に対してコンプレックスを持っている
人がいるわけだからね。

リ・カペリEX最終③.jpg リ・カペリEX最終④.jpg

そう書いておきながら、また魅力的な商品が現れたら思わず買っちゃうような
気もする。
ネットサーフィンをしていると育毛剤の広告で、
”効果がなかったら全額返金保証”
なんてのを見ると試してみたくなっちゃいます(笑)


まぁ、リ・カペリEXのレビューブログも今回の更新で終わりにします。
管理人は他にも資格に関するブログサプリメントに関するブログ
運営しているので、お時間ある人は覗いてみて下さいな。

リ・カペリEX最終⑥.jpg リ・カペリEX最終⑤.jpg


新年が明けてあっという間に1ヶ月が過ぎました。
大寒も過ぎ明後日はもう立春です。
例年より今年の冬は寒いような気がするけど、それもあと1ヶ月ほど。
春はもう目の前ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。