実践2週間後の坊主頭と比べて変化はあるだろうか? [実践10週間後]

すっかり秋めいてきましたね。
冬の足音も少しずつ近づいています。

私の頭髪も冬の時代が到来しそう・・・
なんとかせねばなぁ。

リ・カペリEX実践10週間後①.jpg リ・カペリEX実践10週間後②.jpg


リ・カペリEX購入者の体験の声を見てみると

■薄毛の救世主
■頭皮が締まる感じがする
■髪の毛にハリが出てきた

などの感想があるけど私は全く実感できないなぁ。

まぁ、普段から坊主頭だからっているワケもあるけど、
だからこそ頭皮の毛穴の状態が良く分るんだよね。

リ・カペリEX実践10週間後③.jpg リ・カペリEX実践10週間後⑤.jpg

そう言えば以前、ロケットニュースだったかなぁ、ハゲを隠す裏ワザみたいなのが
紹介されていました。
その方法とは、

”入れ墨”

でした(笑)
M字脱毛の外国人がポツポツの入れ墨をとうひにしているわけさ。
一見すると上手く禿げた部分を隠しているんだけど、これだと自毛も常に
短くしていないといけないんだよなぁ(汗


リ・カペリEX実践10週間後⑥.jpg リ・カペリEX実践10週間後④.jpg

リ・カペリEXを使い始めた2週間後も坊主頭だったけど、その時と比べても
変化は見れないなぁ。
気を持ち直して半年後に期待しようかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。