リ・カペリEX育毛剤を使用して1ヶ月半 [実践1ヶ月半後]

リ・カペリEXを使用して1ヶ月半が過ぎました。

私の頭皮の状況はこうなりました。
見ようによっては前回よりちょっとマシになっているような・・・(希望的観測??)

使用後1ヶ月半②.jpg


販売サイトには
モニターテストの実績は86%とあったけど、私も
その中に入れるだろうか?


使用後1ヶ月半①.jpg

”諦めるのはリ・カペリEXを使ってみてから”

このキャッチコピーを信じて3ヶ月は頑張らないとなぁ。

使用後1ヶ月半④.jpg 使用後1ヶ月半⑤.jpg



起床後とお風呂上がりにこの育毛剤を使用する習慣にも
慣れてきたなぁ。
これで手荒れにでもなったら成分を疑ってしまうけど、今のところ
そんな事はありません。
むしろ爽快感があって付け心地は良いです。ベタつき感もありませんしね。

使用後1ヶ月半③.jpg

まぁ、肝心なのは薄毛が改善されるかどうかです。
師走を迎える頃には目に見える変化があるといいなぁ。

使用後1ヶ月半⑥.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。